ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
 
                                           
                    
アクセスカウンタ
プロフィール
n-dacchi
n-dacchi
【ダッチファミリープロフィール】 大阪府南部在住40歳前半。
  ダッチパパ♂ 1968 年生
    ダッチママ♀  196*年生
      J(にいちゃん)♂ 2000年生
        H(妹)♀    2002年生
     ※どこかのキャンプ場でお会いする事があれば、気軽に声をかけてくださいネ!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2010年10月04日

初UTILITY (^^)v vol.2

 1品目の 「Ninja Camera Strap」 に続きもう1品目はこちらです。




初UTILITY (^^)v  vol.2 
   iPhone WATERPROOF CASE  HAGLOFS MOBILE POUCH


 


 最近始めたウォーキング中に大雨に見舞われて、あわやiPhoneが水浸しになる経験をしました。


 防水ケースを探していたところ、店内でこやつを発見! デザインに一目ぼれしました。。。。ドキッ

 Wジプロック&ベルクロで防水性は高そうです。 ※取り外し可能なネックストラップつき。
 
 ベルクロを跳ね上げればアイフォーンを入れたままカメラ撮影可能らしいです。
 

 取り外し可能なネックストラップも付いています。


初UTILITY (^^)v  vol.2 

初UTILITY (^^)v  vol.2 

初UTILITY (^^)v  vol.2 

初UTILITY (^^)v  vol.2 

 アウトドアでの川遊び時や海、プールなど水辺では活躍してくれそうです。。。。。(^^)v





同じカテゴリー(■アウトドアショップ)の記事画像
初UTILITY (^^)v
同じカテゴリー(■アウトドアショップ)の記事
 初UTILITY (^^)v (2010-10-01 22:54)

この記事へのコメント
おはよございます。

HAGLOFSのiphoneケースでしたか。

濡れたら大変な事になるもんね~

しかし、こだわりますな~笑

僕のiphoneは簡易のケースには入れてるけど。

で、次は何狙ってるのかな~笑

UTILITYに1回行けば、また次欲しい物が出て来たでしょ 笑

期待してます 爆
Posted by KUROSANKUROSAN at 2010年10月04日 07:41
◇ KUROSAN さん

まいどです^^

そうなんです。こだわり派なんで(笑) 
何事もカタチから入る性分です。。。。。(^^;

ホントUTILITYは目の毒ばかりでした。
仕事の合間に寄ったので・・・・・
時間があったら、きっと「散財」間違いなしでした(爆笑)
Posted by n-dacchin-dacchi at 2010年10月04日 23:09
こんばんわ^^/
まいどです。。

南堀江のUTILITYですよね!知ってますよ~~
あそこはかなりヤバイです。。
物欲の嵐でおサイフすってんてんにされちゃいます(笑)
行くのなら、お金はちょっとだけね♪

でも、あのNINJAは、是非ほしいです。。。ポタに最高ですわ(^^)
Posted by ユッキン at 2010年10月04日 23:33
◇ユッキン さん

まいどです^^

さっすが~♪ やはりUTILITYはチェック済ですか(笑)

仕事中に少しだけ寄ったので、「すってんてん」にならずにすみました(笑)

NINJAは結構いいかも!(^^)! お勧めです ・・・・って、まだ未使用ですが(爆)
Posted by n-dacchin-dacchi at 2010年10月05日 00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初UTILITY (^^)v vol.2
    コメント(4)