ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
 
                                           
                    
アクセスカウンタ
プロフィール
n-dacchi
n-dacchi
【ダッチファミリープロフィール】 大阪府南部在住40歳前半。
  ダッチパパ♂ 1968 年生
    ダッチママ♀  196*年生
      J(にいちゃん)♂ 2000年生
        H(妹)♀    2002年生
     ※どこかのキャンプ場でお会いする事があれば、気軽に声をかけてくださいネ!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2010年10月01日

初UTILITY (^^)v

初UTILITY (^^)v

仕事で近くに来たので、初めてお邪魔してきました。。。。。(^^)v


気になってたお店です。。。。ハート   やっとこさお邪魔しました。

店内をいろいろと物色したかったんですが、なんせ仕事中でもあり・・・・・

アウトドア用はアウトドア用??なんですが、今日は気になっていた2品を購入しました。。。。(^^)v




1品目はこちら 「Ninja Camera Strap」 です。

初UTILITY (^^)v

イラストでお分かりのように、1アクションで体にフィット(収納?)させたり

撮影時時にはストラップ緩めれる逸品です。 1アクションがNinjaたる由縁です。。。。(爆)

                                  詳しくはこちら → UTILITYさんのHP

初UTILITY (^^)v

                                            こんな感じのストラップです。


結構重宝しそうです。。。。。(^^)v






2品目もこれまた???なものですが、次回にUPさせていただきます。。。。。。m(_ _)m






同じカテゴリー(■アウトドアショップ)の記事画像
初UTILITY (^^)v  vol.2
同じカテゴリー(■アウトドアショップ)の記事
 初UTILITY (^^)v vol.2 (2010-10-04 07:22)

この記事へのコメント
おはようございます。

ニンジャ買いましたか~
気にはなってるけど、どんな感じなんだろう?
使用レポお願いしますね~

2品目は、ククサじゃないの~ 笑
僕も持ってるよ~
Posted by KUROSANKUROSAN at 2010年10月02日 08:09
◇KUROSANさん

まいどです^^

NINJA買っちゃいました(^^;

これでその名のごとく、神出鬼没のパパラッチニンジャになります(爆)

>ククサじゃないの~ 笑
  ↑
残念です。ククサはSHOPで見ましたが・・・・・
1stインプレッションは どう使うのかな??? でした(^^;
ククサはまだまだ私しには使いこなせない逸品です。。。。

いや~ホント何でもない、アウトドアにも関係ない??モノですヨ(笑)
Posted by n-dacchin-dacchi at 2010年10月02日 18:07
こんちは~。
それ、売れてるんですよね~。
僕もデジイチ買ったら、買おうと決めているモノですが・・・
しかし、イラストは、戦場カメラマンの渡辺さん・・・?
Posted by りょーちんりょーちん at 2010年10月03日 10:17
◇ りょーちん さん

まいどです^^

ぎゃはは(笑) ホントにてますネ。。。「あ~の~」 の渡部陽一さんに(爆)

コレ、結構いけてそうですヨ。 まだ使ってませんけど。。。。。(^^;
Posted by n-dacchi at 2010年10月03日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初UTILITY (^^)v
    コメント(4)