ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
 
                                           
                    
アクセスカウンタ
プロフィール
n-dacchi
n-dacchi
【ダッチファミリープロフィール】 大阪府南部在住40歳前半。
  ダッチパパ♂ 1968 年生
    ダッチママ♀  196*年生
      J(にいちゃん)♂ 2000年生
        H(妹)♀    2002年生
     ※どこかのキャンプ場でお会いする事があれば、気軽に声をかけてくださいネ!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

スポンサーリンク



上記のお知らせは30日以上更新のないブログに表示しています。
記事を更新するとこのお知らせは表示されなくなります
  

Posted by naturum at

2010年09月06日

祝 優勝 (^^)v


 

副キャプテンなので、優勝旗を代表して頂きました。。。。(^^)v


 

大きな大会ではありませんが、クラッカー 優勝クラッカー しました
5年生以下のジュニアクラス(Bクラス)です

この夏は、優勝1回、3位(ブロック優勝/参加72チーム)×1回、BEST16(139チーム参加)×1

好成績を残し、子供達の大きな自信になった事と思います。。。。(^^)v

今月中旬からは、関西団地新人戦(新Aチーム/5年生以下)が開催されます。

春の中央大会出場に向け、みんな頑張っていこうぜ~  ぱぱ&まま も応援するからな~


 

  


Posted by n-dacchi at 09:45 Comments(8) ■少年野球

2010年09月04日

甲子園観戦 (^^)/

 

少し前の事でスミマセン。。。。。(^^;  

久しぶりに甲子園へ野球観戦に行きました。

7月7日(七夕) vs ヤクルト戦です   かなり前やんか汗


  「続く」ポチッとな!


Posted by n-dacchi at 21:58 Comments(0) ■日常日記

2010年09月03日

明日の試合に向けて


只今、バッティングセンターで練習中。
  

Posted by n-dacchi at 19:42 Comments(0) ■モブログ

2010年09月03日

TOURER PLUS


              
           またまた、仕事関係の取引先のおじさんから頂きました。。。。。(^^)v

                   いつもいつもスミマセン。。。。。。。m(_ _)m


  「続く」ポチッとな!


2010年08月30日

2010夏休みキャンプ 清流の里ぬくみ

 ◆清流の里ぬくみオートキャンプ場レポ     2010.08.25WED~27FRI◆




◆ご無沙汰いたしております┏○ペコ 約1年ぶりでのフィールド出撃&4か月ぶりの更新です。 

 酷暑の大阪を離れ、三重県津市の 「清流の里ぬくみ」へ川遊びキャンプへ出かけました。



 

  「続く」ポチッとな!


2010年04月08日

スマートフォン



◆長年使用していましたPDAが故障した為、スマートフォンに乗り換えました。。。。(^^)v  「続く」ポチッとな!


Posted by n-dacchi at 13:11 Comments(8) ■日常日記

2010年04月05日

届きました (^^)

 

◆すっかり忘れていたモノがSPより届きました。。。。。(^^;

  「続く」ポチッとな!


2010年01月27日

2010年01月26日

もう1つのGENTOS (^^)v

 
                                                                                                                  by R10

◆GENTOS SUPERFIRE SF-501 

言わずと知れた、最強マグライトです。(現在は生産終了していますm(_ _)m)




 

  「続く」ポチッとな!


2010年01月25日

今頃ですが。。。。。(^^;


                                                                                                           by D5000


◆花畑牧場  黄色い星 生キャラメル黄色い星 やっと食す事が出来ました。。。。。。( ̄ー ̄)b





 

まっ、こんなもんかな??といった感想です。テヘッ 1個約70円なり。しかし、高い!ですね・・・・・・汗汗


  


Posted by n-dacchi at 14:18 Comments(0) ■グルメ

2010年01月20日

*2010 NEW PRODUCUTS



◆さて、いったい何でしょう??  って、ばればれですよネ。。。。。。。(^^; 


   「続く」ポチッとな!


2010年01月18日

TEXASな肉いヤツ (^^)



◆期間限定 『TEXASバーガー』 もう食されましたか????

  「続く」ポチッとな!


Posted by n-dacchi at 21:38 Comments(0) ■グルメ

2010年01月14日

シェラカップ de たこ焼き (^^)v


この方のBlogを見て、むしょうに食べたくなりました。。。。。(¬_,¬)b

今晩の夕食に即決定です。(笑) 
粉もの文化の大阪です。当然メニューはたこ焼きオンリーです(笑)


たこ焼きの具材入れ。 自宅でのシェラカップ使用率 No1です。(大活躍ですテヘッ

注)今回もまたまた、アウトドアネタではないので、興味のない方はすっ飛ばして下さい┏○ペコ


  「続く」ポチッとな!


Posted by n-dacchi at 21:33 Comments(14) ■グルメ

2010年01月08日

お寺 で バイト?? ( ̄ー ̄)b


お テラ で バイト??

   ・

   ・

   ・ 

   ・

テラバイト。。。。。。\(^o^)/        失礼しました。。┏○ペコ

    


                                                                                                             by  D5000

◆愛機 『VAIO 』 のHDDが悲鳴をあげましたので、外付けHDDを購入しました。。。。。(^^)v


1.0TB テラバイト (>_<)  すごい時代になりました。価格は1諭吉でお釣りがきました。 

本体HDDと併せて 1,300GBになりました!!
これで、動画や写真など気兼ねなく保存出来そうです。。。。。。^^;;



BUFFALO USB外付ハードディスク 1.0TB  ※高速転送 TURBO USB 対応
   


Posted by n-dacchi at 21:31 Comments(14) ■日常日記

2010年01月07日

今年もヨロシクお願いしま~す (^^)

かなりの遅ればせですが、『あけましておめでとうございます』 って、遅っそ!!
 ※仕事柄、年末年始は非常に忙しく、やっとパソコンに向かう時間がとれました。汗

昨年にBlogデビューをし、たくさんの方々と知り合えた事は私の財産になりました(大げさ??)
今年も私なりにキャンプ、Blogライフを楽しみたいと思っています。

今年もBlog更新はマイペースでぼちぼちとやっていこうと思っていますので

皆様、  『のぶろぐ。/ n-dacchi 』 を宜しくお願いします。m(_ _)m




新年1発目の記事も、まったくフィールドにも出れず、またまたキャンプネタではありませんタラ~
いったい、何のBlogなんだか。。。。。。。。。(;^ω^)


話は昨年末にさかのぼります。

そう!! Xmasにサンタさんからもらったプレゼントプレゼント!!!!!   ( ̄ー ̄)b


                                                                                                       by RICOH R10

Nikon D5000 です。。。。。。(^^)v   「続く」ポチッとな!


Posted by n-dacchi at 13:47 Comments(14) ■カメラ

2009年12月25日

今年のケーキの出来映えは???


今年は今年も ケーキ チョコレートケーキ 苺トッピングでした。。。。。。(^^)v

 娘は牛乳嫌いで生クリームを頑なに食べません汗(爆)

 なので毎年、娘が好きな チョコレートケーキ & 苺 添え です。。。。。(^^;;

 兄ちゃんと2人で一生懸命作ってくれたみたいです。  ども、ご苦労様でした。テヘッ 
 ※嫁さんの指導の下ですが(笑)

  


Posted by n-dacchi at 18:58 Comments(0) ■日常日記

2009年12月25日

Merry Christmas

 
ベル皆さんのお宅にもサンタさんは来ましたか??靴下

  「続く」ポチッとな!


Posted by n-dacchi at 00:57 Comments(8) ■日常日記

2009年12月21日

2010年 My Bible

 
◆早速貰ってきました。。。。。(^^)v   配布日楽しみに待ってました。

  「続く」ポチッとな!


Posted by n-dacchi at 22:34 Comments(14) ■snow peak ネタ

2009年12月04日

GENTOS Explorer 777 収納ケース

 
◆頂きました。。。。。(^^)v   むっちゃ嬉しかったです(#^^#)アップアップ


  「続く」ポチッとな!
タグ :100均GENTOS


2009年12月03日

パ・パッ・パ・パ・パ・パン♪ ポヨ~ン



買っちゃいました。。。。。(^^)v  しかも発売日に 黄色い星 黄色い星

恥ずかしながら自分用です。。。(爆)   むっちゃ面白そうなんで ゲームコントローラー

ファミコンの 「スパーマリオブラザーズ」 から何作目なんでしょうか???

次の週末に早速、子供と遊ぼうと思っています。。。(#^^#)

最大4人まで同時プレイ出来ます。キラキラ

我が家には2つしかコントローラーがありません。ダウンダウン

一緒に遊びたい方はコントローラー持参でお願いします。(爆笑)

   


Posted by n-dacchi at 22:59 Comments(11) ■日常日記